So-net無料ブログ作成
検索選択

大惨事! [コンパニオンアニマルず。]

しげの爪がだいぶのびていて、私の腕が傷だらけになってしまうので
仕方なく爪切り決行!

そして大惨事! 深爪しちゃいました[たらーっ(汗)]

出血はそれほどでもなく、お線香を取に行くまでもなく止まったのが
不幸中の幸いです...



しかし、しげの美しいお羽に血が!!

しげちーのお腹.jpg



本人(鳥)は元気ですが、しばらくは痛そうに脚を上げていました[もうやだ~(悲しい顔)]

思い返せば、しげの爪を切っていて出血させたのって初めてかもしれません。
ナイスミドル・16才のしげも初体験に驚いたのでしょうけど、私も驚きました。
反省[ふらふら]

そういえば、はるの爪は黒いので何回か血を見たなぁ・・・
我慢強いコだったのか・・・保定が嫌過ぎて逃げるのが先だったのか、
しげのような反応は見せないコだったのは、やはり個性ですね。


しげちー.jpg

元気なんですよ、驚いただけで>(・Θ・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

バーバリーブルーレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 02:47) 

しのぶ

コメントありがとうございます!

お褒めの言葉、誠にありがとう存じます。
by しのぶ (2013-08-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。