So-net無料ブログ作成
検索選択

人参を。 [コンパニオンアニマルず。]

iPhoneロック画面の壁紙に使っている、しげの写真
可愛過ぎてどうしようかと見るたびに思っています[黒ハート]

しげちー壁紙.jpg



野菜嫌いのしげでも人参の葉は気が向いたら食べるので、
柔らかい小さい葉を少しづつ貰っていたのですが、
プランターがひっくり返って全部ダメになってしまったので
新たに自分で埋めていました。

が。

そのプランター、ちゃんと「人参植えたからね」と言っていたにも関わらず
処分されてしまいました[バッド(下向き矢印)]

今日、新たに人参の種を埋めていると母が「このプランター全部使って埋めて良い」と言うので、
「じゃあ、他のを埋めたら良いじゃない、小松菜とか(しげが食べるかも知れないし)」
「母さん、小松菜嫌い」
「え?しげに食べさそうと思って...」



母の考えを理解するのが難しいと感じる今日この頃。

 ”あんたは、しげ中心に世界が回ってる”

と、よく言われますが、私にも問題はあるんでしょうか[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。