So-net無料ブログ作成

天然たらし。 [コンパニオンアニマルず。]

台風が去り、気温が不安定になったからか
しげが体調を崩しました[バッド(下向き矢印)]
ちなみに私の持病も良くありません←どうでも良い



その日は、イインチョ先生が休診の日でしたが、
中津動物病院の医師は全員鳥を診察することができる
と聞いていましたので、病院へ。
女性の医師に初めて診察して頂きました。

しげは、私以外には相当強く噛むらしいので「噛みますので気を付けてください」と伝えました。

が。

しげちゃん、されるがまま。

イインチョ先生にはあんなに噛みまくっていたのに、びっくりするくらい抵抗しない。

 え?何で??

そのう検査のときも、
給餌のときも、
給餌が終わって吐き戻さないように抱っこしてもらってるときも
終始素直な良いコ[かわいい]
しかも調子が悪いからとかではなく、ふつうに良いコ。
むしろ抱っこされてるのが気持ち良さそう。
けっきょく診察用に準備していた軍手は使わず終い。



ひとつ解ったことがある...

 [黒ハート]しげは天然の女好き[黒ハート]

以前からご近所のマダムに囀ったり、おしゃべりしたりしてアピールしてましたね...そういえば[たらーっ(汗)]
...お前はイタリア男子か[あせあせ(飛び散る汗)]



帰宅したら、やっぱりしんどいので、おネムです。
寝ている時間もふだんより長いですね。

しげ.jpg

病院に行く前は77グラムだった体重も、今晩は85グラムまで戻りました。
体調が戻るまでは放鳥もできないので、寂しいです。
早く元気になって、また一緒に遊ぼうね[黒ハート]





[揺れるハート]いつもお世話になっております[揺れるハート]
中津動物病院グループ・中津動物病院さま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。