So-net無料ブログ作成
検索選択

地味にショックだったこと。 [girls talk]

近年、利用するお化粧品を、動物実験していないメーカーに乗り換えようと考えています。
実際には少しづつ変えて行ってるのですが、基礎化粧品がなかなか減らなくて、考えていたより時間を要しています[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、パウダーファンデーションフェイスパウダーを購入しようと
とあるお化粧品屋さんに行って、お肌の色を見てもらいました。



・・・顔の色より首の色の方が白かったです。



顔にしか日焼け止め塗ってませんよね、私[たらーっ(汗)]

妹曰く
「顔の皮脂が、サンクリームの役割を果たしてしまうから、こまめに脂を取れ」
とのこと。

なるほど。勉強になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。