So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しいこと。 [コンパニオンアニマルず。]

嬉しいことに、しげの体重が87gまで戻ってきました。
とはいえ、まだ朝・昼は少し軽いのですが[たらーっ(汗)]

CAP!さんの無農薬シードを購入してみたところ、
たいへん気に入ってたくさん食べてくれています[るんるん]



もちろんリピート購入もしました[かわいい]
前回は1合を買いましたが、今回は5合を2袋。
1袋は冬配合のものです。

少しづつ元気になってきてくれてるみたいで嬉しいです[黒ハート]



もうひとつ嬉しかったのは、そらのフィラリアのお薬が見つかったこと[ぴかぴか(新しい)]
その分、家に繋いでおく紐が切れてしまったので新調しないといけませんけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]



健康が一番ですよね。
このところ私が風邪で寝込んでいますが、人の病院は幾らでもあるけど
鳥や犬を詳しく診てくれる病院は案外少ないものですから
体調を崩したのが私で良かったと思うことにします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。