So-net無料ブログ作成
検索選択
CD・ビデオ・DVD。 ブログトップ

久々にアイドルのCD買いました。 [CD・ビデオ・DVD。]





うつし絵(通常盤)

うつし絵(通常盤)

  • アーティスト: 新垣結衣,新垣結衣,岩里祐穂,松岡モトキ,渡辺善太郎,伊藤隆博,阿部尚徳
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



コマーシャルで聞いていて気になった楽曲ふたつ。
アイドルちゃんですね。

嵐の「明日の記憶」は限定版買って張り切ってDVD観ました。
櫻井くんかわいいです。

新垣結衣ちゃんの歌声はずっと好きだったんですが、初めて買いました。
超かわいいんですけどっ!!
来月友人たちとカラオケに行く予定なので、それまでに憶えたいです。
アイドル路線目指します。
でも口を開いたらおっさんだから……みんなそのことよく知ってるし……無理かな。

この白い雪と [CD・ビデオ・DVD。]

友人たちが次々と続々と大台に乗ってゆく中
 
私はまだだもん と言える3月生まれでございます。
 
「期間限定」に惹かれて飲んでみた「濃い桃の天然水」は何だかネクターのようでした。
 
 
 

恋に落ちて

恋に落ちて

  • アーティスト: 藤田麻衣子
  • 出版社/メーカー: MUSIC WEB RECORDS
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


この白い雪と

この白い雪と

  • アーティスト: 藤田麻衣子
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD


 
買っちゃいました♡
うーん、良いね♪ 名曲だわ♡
MDに入れて明日から通勤電車でひたすらリピートしますよ~♪
 
「恋に落ちて」をフルコーラスで聴いたら思ってた以上に良くて
 
普段は 萌えソングだわ!
 
とか言っちゃう私も、ただ本当に良いな、って思ったりして。
 
「この白い雪と」は、歌も良いけどキャッチコピーにノックアウト!
 
~心から消えない「君」がいる全ての人へ~
 
・・・やられた。
 
 
2枚のCDを購入するために、職場からTSUTAYA戎橋店へ行き、さらに
難波高島屋方向に向かい、高島屋の近くのタワーレコードへ行きました。
(「この白い雪と」が品薄みたいです。)
そして無印良品から、なんなんタウンを通り地下鉄へ・・・

      ・
      ・
      ・

今日は迷わなかったよ!すごい進歩だよ、私!!>生まれてこの方大阪人
 
 
 
「この白い雪と」は、今朝有線で流れてました。
また流れるかと思って期待してたのに、1回のみでした>涙。
明日も流れるかな?


実は…! [CD・ビデオ・DVD。]

VivienneWestwoodのパスケースゲッチュです♪
財布とお揃いで可愛いのだ♪♪
パスケースだけど、お名刺も入れれるな~。
名刺入れは別商品としてあるけれど、私はお名刺入れはあまり使わないから
要らないし、代用しようかな?
無印良品のお名刺入れにシールを貼り付けてカスタマイズした物を使ってるんですが
最近汚れが酷くてねぇ。
職場に置きっぱなしの方は比較的綺麗なんですが。



サヨナラ サヨナラ/garbera

サヨナラ サヨナラ/garbera


実はこの歌を歌っているのは、松たか子嬢だと思っていました。
かなり本気で。

声が似てる…歌い方も似てると思います。
可愛くて切ない歌詞に明るい曲調。いかにも松嬢が歌いそうな雰囲気だったんですよ。
竹仲絵里さん、これから要チェックです。


気になる歌。 [CD・ビデオ・DVD。]

今、とても気になってる歌「大阪ロマネスク」。
カラオケとかで歌ったらウケそう?
でもアルバム曲なのかな?
アルバム買えって??

KJ1 F・T・O (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

  • アーティスト: 関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD


回って回って舞います、掌で。 [CD・ビデオ・DVD。]

やっと発売したので購入しました♪

くるりくるり

くるりくるり


今聴いています。良いです。
カップリング曲も素敵な歌詞です。

ナナムジカというと、引篭り時代に観ていた「新キッズウォー」で
タイアップしてたイメージですが、アレがデビューだったんですね。
この番組は高橋瞳ちゃんの「evergreen」が印象的だったな~。
私が知ってる高橋瞳ちゃんの曲では、この曲が一番好きです。

Ta-lila~僕を見つけて~

Ta-lila~僕を見つけて~

  • アーティスト: ナナムジカ, 西島梢, 243
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: CD


エヴァーグリーン

エヴァーグリーン

  • アーティスト: 高橋瞳, 田中秀典, 十川知司, mavie, 安原兵衛
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/10
  • メディア: CD

「高橋瞳」で商品紹介の検索かけたら、こんなん出ました(笑)

「魔神英雄伝ワタル」シングル・コレクション1988メイ~1993セプテンバー

「魔神英雄伝ワタル」シングル・コレクション1988メイ~1993セプテンバー

  • アーティスト: a・chi-a・chi, 立花瞳, 志熊研三, 伊藤アキラ, 高橋由美子, 萩田光男, 山本秀行, 小澤幸代, 根岸貴幸
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/12/03
  • メディア: CD


懐かしっ!!






ここ2日ほど、精神的負担が大きくて

かる~くぶちキレ。やさぐれてました。

うん。かる~くだから心配なんて要らないわ

あくまでかる~くだから







シラフでやってられるかぁ
とか思って、予約しちゃいましたヨ…

コレ

遙かなる時空の中で プレミアムBOX コンプリート

遙かなる時空の中で プレミアムBOX コンプリート

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/02/16
  • メディア: ビデオゲーム


…もはやアホ…

良いのよ、同じアホなら踊らにゃ損。




ちなみに予約したお店では

「入荷しないかもしれませんが…」

と言われました。
予約分くらい入荷しようよぅ

一緒にプレステ2も購入しよ~ぅっと>自棄?

まぁ、怒れるようになったんだから、元気になってきた証と云う事でひとつ。




ただ問題なのは、怒った後に物凄っい落ち込んで行く事だったりしてね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

くるりくるり。 [CD・ビデオ・DVD。]

有線で凄く気になる曲があったので文明の利器をフル活用して調べ上げ
ついにたどりつきました!!


ビバ!インターネット


ちなみに未だ発売していないので、歌詞検索サイトにも登録がなくて
かなり苦労しましたヨ。
発売日には速攻でCDショップに走ろうと思います。

くるりくるり

くるりくるり


実はもう発売されていると思っていて今日ショップに行って
初めて未だ発売されていない事を知ったのでした。
りくさんも好きそう~。
買ったらMDで送りつけるから受け取ってね~。
(今までの分もまとめて入れるし…いろいろごめん遅くて


探してる途中に見かけたTMレボリューションのCDが凄かった…。
何ていうか凄かった





デスノート10巻購入。
9巻も読み終わってないのにね。
私の中の「漫画」って「ネーム(台詞)じゃなくて絵で説明するもの」なんですけれど
この作品は、そんな私の常識をあっさりと覆してくれましたね





どうでも良いけど、このブログ繋がらないですね。
私だけでしょうか?>違


nice!(0)  トラックバック(0) 

新曲に疎い。 [CD・ビデオ・DVD。]

今の職場では有線をかけています。
そんなワケで実は新曲とか耳に馴染んでいたりします。

ですが有線ですよ。
曲のタイトルが解らない…。
しかもリクエストチャンネルらしく時々古い曲も流れているから、
新曲か否かさえ解らない時があります。
タッキー&翼の「Venus」は古い曲だと思ってました)

運が良ければ好きな曲が聴けますけれどね。
今日は「雨と夢のあとに」が聴けました。
それと白鳥英美子さんの曲は一日一回くらい聴いてるような気がする…
私が持ってないCDの曲だと思うんですけど。
今度アルバムチェックしておこう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

アイドルのCD。 [CD・ビデオ・DVD。]

地元商店街に用事がありましたので、その商店街の中でSMAPの「Triangle」を購入♪
24時間テレビの時から気になっていて、買おうと思っていたのですがタイトルが解らなくて…。
最近発売になったCDなんですね。タイトルを知ったのも最近です。
これから聴こうと思います。


ちなみにSMAPのCDを買うのは、「世界に一つだけの花」以来2枚目です(笑)。
(母は「ベスト」を持っています。だからたまにこっそりと聴いています。「夜空ノムコウ」好き


Triangle

Triangle





お店を出る時、お店の小母さんに「こんどWaTのCDも出るから~」と言われました。
徹平くん、好きですとも!!(でも多分買わないヨ。ごめんね小母さん)


nice!(0)  トラックバック(0) 

ちょっと前の話しなのですが。 [CD・ビデオ・DVD。]

ここ数ヶ月()調子が悪かったCDコンポちゃん。
CDを読み込んでくれなかったのです。
だけど読み込みしないCDは何故か決まっていたのでそのまま放置して、聴けるCDを聴いていたのです(新居昭乃さんのCDとかは聴けたので)。

が、しかし。

予約までして張り切っていた昭乃さんのベストアルバムを発売日に購入し、ウキウキで聴こうと思ったらCDを読み込んでくれない!
そんなバカな~っ!!(涙)


以前にも同じ症状が出た時にCDを読み取る部分をクリーニングするCDを購入しまして、クリーニングしたらちゃんと聴けるようになったので、そのクリーニングCDを部屋中を探して回りました。
クリーニングしましたよ!
これで昭乃さんのベストアルバムも聴ける!
いまさらながらだけど聴きたかったJungleSmileのベストも聴ける!!
聴きたいCDを聴けるって素晴らしい!ありがとう、クリーニングCD


…普段からもっと部屋を掃除しろって事よね…ふぅ


nice!(0)  トラックバック(0) 
CD・ビデオ・DVD。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。