So-net無料ブログ作成
web拍手お返事。 ブログトップ
前の10件 | -

web拍手、ありがとうございますー♪ [web拍手お返事。]

気になる本。
新聞広告の
「最後のお別れが来ても、どうか泣かないでください。泣かないで『エヘへ』って最高の笑顔で見送ってください。そして私がいなくなっても、その笑顔を忘れずにずっと……ずっと永遠に笑顔でいてください。」
だけで泣きそうになった。

愛しのサザビー

愛しのサザビー

  • 作者: AYA
  • 出版社/メーカー: バジリコ
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: 単行本





どうでも良いですが、最近下着のサイズが変わったみたいです。
アンダーが減ったのかな?だったらもう日本製のサイズは無いんですが。
近々トリンプさんに行って来ようと思います。確か新商品が今日あたり発売だったよね。
(入荷してすぐに行かないと、色とサイズの両方を選ぶことが困難なもので)




web拍手、ありがとうございますー!


>21日のお昼頃にコメント下さったあなた。

オカメマスカラは要チェックですよ!
メールもらったときに「チーク」発言に笑った!ナイスです!
またあなたの色鉛筆画を拝見したいですよ。

しげは来年で干支一回りです!長生きしてもらいたいものですよ!!>切実


web拍手ありがとうございますー♪ [web拍手お返事。]

最近よくお菓子を頂きます。
甘いものが好きな私としてはホクホクです。ありがとうございます。

理学療法士にね、甘い物を控えるようにとか、すごく色々摂取するものを規制されてて
食べたいものとか食べられなくて、しかも療法士の言う通りの食生活って現状では絶対無理なのね。
理想論を言ってくるし、私はそれを「100%実行しないといけない」と受け止めるから滅入っちゃうんですよ。
で、あげくに「精神に作用する薬は…(以下略)」って薬のせいにまでなっちゃって、疲れてたからお菓子を頂けてホントに嬉しいです!甘いものって癒されますよねー。
開き直って「薬のせいで治んないんだろう」って思うことにします。
ちなみに豆乳のせいにされたこともあります。……放っといてくれ。そこは好きにさせて欲しい。


つまらないことは置いておくとして、先週かな?遠赤外線ドームに入って以来、下着や靴下の
ゴムの跡が残りません!! すごいです!
それまでは湯船に入っても全然むくみとか取れなくて、ずーっと残ってたのでびっくりですよ。
ホントに週1とかで通おうかな?って思ってます。むくみ解消と、冷え性対策に。






web拍手、ありがとうございますー♪


>12日20時代にメッセージを下さった貴方。

ありがとうございますー。
たまに誰かが押してくださってるなー。って思っていたのですが申告ありがとうございます!
これからも、こっそりと読まなくてはならないような記事を書くと思いますので、こっそり覗いて見て下さい(笑)。


web拍手ありがとうございますー♪ [web拍手お返事。]

昨日、パソコンがかってに「Norton Security Scan」なるものをインストールしてくれました。
……いつ、どこで拾って来て、何でインストールしたの?
ノートンさんは重いと聞くし、あまり使いたいソフトじゃないので今日削除しておきました。
新手のウィルスではないかと真剣に考えています。

……パソコン、わけ解らん。


そしてパジャマはバニラの匂いがする。





web拍手、ありがとうございますー♪

>10日8時代にメッセージを下さった貴方。
ありがとうございます♪
こちらこそ足跡ばっかりでロクにコメントも残さずに申し訳ないです。
毎日こっそり楽しませて頂いております。
ドアラのネタの時、モニタの前でニヤリとしていました。

コメントを付け辛い記事が多いブログですがどうぞ宜しくお願いします。
これからも引かずに読んで頂けると幸いです。


web拍手、ありがとうございますー♪ [web拍手お返事。]

今日、ふと思った。
赤ちゃん用の粉ミルクを飲んだら乳がでかくなるんじゃね? と。
何かいろいろ躰を作る成分が豊富に含まれてそうだし……ダメかな?>何が?
 
リアルに子供がいてもまったく可笑しくない年齢なので、購入することと空いた缶を捨てるのに勇気が要りそうな予感。
……買いませんよ。買いませんよ?たぶん。






>5日23時代にメッセージを下さった方。
久々にweb拍手が活用されましたよ、ありがとうー。
創作は、ね。してるよ?(笑)
同人だったりweblogだったり……あー、でもジャンルはゲームかな。
リハビリって感じで。
そのうちオリジナルとかも描きたいと思いつつ……思ってる。
 
訊きたいことがあるので、そのうちメール出します。
それと、改めて「遙とき3」を押し付けるので最後までプレイしてね。


web拍手、ありがとうございますー! [web拍手お返事。]

>22日0時代に拍手を下さった方。
来て下さって、拍手も下さって、ありがとうございます!少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
 
2006年8月15日の記事の歌は、「ジェネレーション」というタイトルで、
KYOKO Sound Laboratoryが歌っています。
現在は「木屋響子」という名前で活動されているようです。
CDはインディースレーベルですがAmazonで検索をかけたら引っかかりました。良かった。

ガイアの歌

ガイアの歌

  • アーティスト: 木屋響子
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: CD


このアルバムの最後に入っています。
「ガイアの詩」というシングルのB面にも(「GENERATION」という英語表記のタイトルで)入っているのですが、こちらは見つけられませんでした。
 
こういうメッセージ性の強い歌は敬遠されがちですが、興味を持って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。


あなたにありがとう。 [web拍手お返事。]

M

M

  • 作者: 桂 正和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/01/20
  • メディア: コミック


HOSHINO MADE

HOSHINO MADE

  • 作者: ほしの あき
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 大型本

・・・あまり女性が買う本じゃないね。
特に『M』は。何というか成人向け男性向けな漫画ですよ。
もちろん期待して買ったんだけど(笑)。
桂正和氏の女の子は凄い!
自分がイラストを描く上で参考になると思って買ったの。
いやぁー・・・印刷かけられるギリギリなんじゃないのか、これ?みたいな(笑)。
もう一歩踏み出したら捕まっちゃうよーみたいな感じ?
あと2、3歩は大丈夫なのかな?
(どこからどこまでが18禁かは知らないけれど、どれ以上描いたら捕まるかは知ってる私)
 
女の子を描くときの仕草やボディラインの参考にするのであって、そっち系のイラストを
描くときの参考ではないですよ。多分。
 
 
ほしのあきちゃんの本は、まぁ同じ年頃のお嬢さんが、どのような事を考えているのか
彼女の場合においては、どのように躰のことを考えて、ボディラインを維持しているのか
そんなことが知りたかったので購入。
ついでにどうやったら乳がでかくなるのか載ってないかなー?とか。
 
 
 
 
 
web拍手ありがとうございますー♪

>9時代にメッセージを下さったあなたへ
 
緋色始められたのですねー♪
どのキャラがお好みか、ぜひ教えてくださいね!
また色々とお話しして頂けると嬉しいです♪
 
このブログも読んで下さってありがとうございますー!!


みなさまに愛を。 [web拍手お返事。]

ネットサーフィンしていました。
普段拝見しているサイトさまやブログです。
・・・「緋色の欠片2」のキャスト発見!>何で?
 
今回一番期待してるキャラが石田彰さんでした。
浜田さんも、デスカ?そうですか。
リズ先生と…(以下略)。
 
早々に「緋色の欠片」を攻略して「オレンジハニー」をプレイせねば。 むむむっ。
と、いうことで、りくくんに布教決定ー!>どんな流れだ
 
 
 
 
 

久々、web拍手ありがとうございますー♪
 
 
 
>6日17時代にメッセージを下さったあなたへ。
 
ようこそおいで下さいました神子さま。
友人と自分のための非常に個人的なメモだったのですが、お役に立てて良かったです。
メッセージありがとうございました♪
 
 
 
>mixiでメッセージを下さった姐さん。
 
盲点でした・・・。
ホントにありがとうございます!張り切って行って来ます!!


web拍手、ありがとうございます~♪ [web拍手お返事。]

随分放ったらかしていたので、ログから消えてる分もあるのですが
内容は覚えていますので~。

>通勤時間についてメッセージを下さったあなた
えっと、私の通勤時間は片道1時間ほどです。
自転車→地下鉄→徒歩。

最近フレックス制になって(というか「戻って」)、通勤にも余裕があります。
が、フレックスになったらなったで何故か9時に行きたい私。
実行できたことはございません>汗。

>化膿した件でメッセージを下さったあなた
ありがとう~。
風邪も気をつけてね。
化膿は何とかなりました(笑)。
腐りやすいってことは賞味期限が切れたのかしら?

>恋愛頭脳についてメッセージを下さったあなた
楽しんで頂けたようで何よりです~♪
また面白い占い(というか、ゲーム?)を貰って来て貼り付けておきますね★
近々連絡します~。会ってやって下さいっ。


web拍手、ありがとうございます~♪ [web拍手お返事。]

今日から始まったドラマ「僕の歩く道」。
コレを非常に楽しみにしていた私の母は言いました。

「自閉症のこと、
 少しくらい解るようになるかも知れんし~」

自閉症に対して理解しようという気持ちは大切ですが、本当に大切な気持ちだと思います。が、
娘の病気のことも理解する努力をして下さい。ホントお願いしますヨ。

自閉症って精神科医にかかるの?脳の病気なのに?? まぁ、うつ病も脳の病気だけど精神科や心療内科だしなぁ。
しかし変な感じだ。何が変とは明確に見えないけど何となく。





>18時代にメッセージを下さったあなた。
昨日はお名前がありませんでしたがおそらく、あなただろうと思っていました。
日記の方も拝見しております。

大変だったようですね。でも誰かが、生きている限りやり直しは出来るのだと
言っていました。
事の成り行きを詳しくは存じませんが、あなたを支えてくれてメッセージを
くれているお仲間もいらっしゃるではありませんか。
今は深く落ち込んでおられるようですが、いずれご自分の中で解決できる
ことだと思います。

解決できた時、やはりご自分に非があったと思われるか、ご自身は悪くないと
思われるか、今は解りません。
ですが、ご自身が悪かったという結論に至ったのであれば、その時から
もう一度やり直しても遅くはないのではないかと思います。

今は少し時間を置いてみられても良いのではないでしょうか?


web拍手、ありがとうございます~♪ [web拍手お返事。]

今月の出費は、食費などとゲーム「水の旋律2 緋の記憶」。
秋冬もののお洋服とかも見に行きたいなぁ、と思っていたのですが。

ですが、ひょっとして

基礎化粧品の類をまとめて購入しないといけないかもしれませんっ?!

化粧落としのオイルから全部無くなりそうな予感。

オイルはshu uemuraに戻す予定。
化粧水、乳液はANNA SUIの美白のラインで、美容液に最近発売した保湿のものを
加えて…



電卓、たたきたくありません。



>22時代にメッセージを下さったあなた。

ありがとうございます。ぼちぼち生きてきます。
が、そんなことおっしゃらずに、頑張って下さい。
大丈夫ですよ~。
何があったか存じませんが、他の誰かと比べることも
過去や未来のご自分と比較することも必要ではないのですから。


前の10件 | - web拍手お返事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。