So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン回答。 ブログトップ
前の10件 | -

何かのバトン回答★ [バトン回答。]

何やらバトンを頂きましたので回答を。
名前は解らないようです(笑)。下書きのまま記事が残ってました。






■自分で思う性格

→O型のわりに細かいところを気にするタイプ。
人に言われた些細な一言を引きずる。




■人に言われること

→先日「よく喋る」といわれました。
黙ってるときはひたすら黙ってますが...どっちが良いんでしょうね>笑。




■男女関係なく友達の理想

→今つるんでる友達。居心地が良いのですよ。
価値観とか似てても全く違ってもお互いの考えをちゃんと聞けるのは重要かな、と。
あと、カベが無いの!昔、すごい「カベ」を感じて、精神面で潰れたことがあります。




■好きな異性の理想

→私を理解しようとしてくれる人。
優しい人。
本当に私が間違っているときには諭してくれる人。
一緒に歩んで行ける人。




■最近言われて嬉しかったこと

→無いよ!(笑)

言われたんじゃないけど、「君の胸は十二分に育っていると思う」というコメントを頂けたのは嬉しかった!!

藤田麻衣子さん歌「あなたが私の頬に触れるとき」の
”君がこの世界に生きていること ありがとうって思うんだ 苦しみや痛み 乗り越えてきたよね”
初めて聴いたときから、ホっとするような嬉しいような感じ。
何ていうのかね。「あぁ、私、生きてても良いんだ」って感じ?





■バトンの送り主の顔は見たことある?

→そういえばありませんね。



■送り主の印象は?

→色んな意味で同類、かな~?



■次にまわす人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

→答えてみたい人はどうぞー。




↓テンプレート↓
■自分で思う性格
■人に言われること
■男女関係なく友達の理想
■好きな異性の理想
■最近言われて嬉しかったこと
■バトンの送り主の顔は見たことある?
■送り主の印象は?
■次にまわす人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


何かバトンもらいました。 [バトン回答。]

何バトンだったか、とにかく貰ったので答えてみようと思います。
まぁ、いつものことですが多少イタいです。おおめに見てください。




ルール
・このバトンの以下のルールを守って下さい
・回されて3日以内に答える事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
・守ってない場合はバツゲームをやらせる事
・バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

続きを読む


お風呂バトン回答♪ [バトン回答。]

先日まで攻略していた某ゲームのメインの男の子の設定を見ていると、特技が私と同じでした。
……びっくりした。
昨日届いた公式本で読んだのですよ。


インタビュー記事が面白いです。イラストが美麗です。毎回描き下ろしに見とれます。
絵師さんへの質問のページでは「え、そんな技が?」と思うものもあってホントに楽しかった。プロの技だー。
線画はそうやって処理してたんだー。別のことを考えてた…。
そして「緋色」の時よりか表紙の紙が上質。
……ゲーム本編よりか、おまけのCDと公式本だけで楽しめるな、私。
むしろゲームがおまけのような気がしなくもない……>酷。


私は休会する前から夏の終わりには右手の間接が痛むことがあったので、そういう場合には手に包帯を多めに巻いていました。
……よく言われましたよ、「誰と殴り合いの喧嘩をしたの?」と。
さすがに付き合いが長い人ほど解ってらっしゃる……。
職業が医師(内科)という人にも言われてました。
高齢の方の中には、柄に包帯(?)を巻いてクッションにしてる方もいらっしゃいましたね。




バトンを頂きましたので回答をしてみたいと思いますー。
MAIさん、バトンありがとうございますー♪

「お風呂バトン」回答。

続きを読む


半裸バトン回答。 [バトン回答。]

半裸である意味が解らないバトンを頂戴しました。
前にやった『お題「 」の中を置き換えるバトン』の半裸バージョンみたいですね。質問がいっしょ。
 
基本的に、この回答見ないで頂きたいデス。ものすっごいイタい子なので。
こんな世界各地で閲覧できるブログで答えてはいけないと思いますよ、本当に。
検索で引っ掛ったらどうしよう?(おろおろ)
緋色好きさん、別に私のイメージとか気にしていない人はどうぞ(笑)>それも如何よ。

続きを読む


何バトンじゃろ? [バトン回答。]

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったそうです。
あの声、好きでした。もう聴けないんだ…。残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。



さて、わんこ大好きな春さんに貰ったバトンー!
しかし何バトンかは知らない。書いて無かったから。
長いから、「続きを読む」の設定にしておきます。

続きを読む


◆バレンタインバトン『♀編』 [バトン回答。]

頂きましたのでやってみましょう。

◆バレンタインバトン『♀編』
Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?

たぶん職場で何かするんじゃないかな? 去年そうだったし。
個人的には考えてる途中よ、贈るかどうか。

Q2 ズバリ!誰に贈る?

贈ることが確定していないのに答えられません。
それに誰からもらえるか考えてるのに。

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?

小学生のときじゃないかな?

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。

…いや…特筆すべき経験は持ち合わせてないのよ。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。

…うん…だから特筆すべきエピソードは持ち合わせてないのよ。

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?

去年のお礼に、あみぐるみのコリラックマを今年贈りましょう。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?

無いね★

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?

谷川先生、ありがとう♡

Q9 次にバトンを回す5人を。

ご自由にお持ちください。



◆バレンタインバトン『♀編』
Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
Q2 ズバリ!誰に贈る?
Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
Q9 次にバトンを回す5人を。


シークレットバトン2! [バトン回答。]

年末のある日、このブログのカウンタが物凄い回数を記録いていまして

またソネブロがバグったか?!

とか思っていたらですねー、年末に花王の「カワイイをつくる.com」さんの
ブログで、このブログを紹介して下さっていたようですー。

ありがとうございます~♡ 頑張ってかわいいを作ります♡♡

ちなみに紹介して下さった理由は、ブログパーツをはりつけているから、のようです。
借りてかるのは私なのにねー。



さて、頂きましたバトンにお答えしますよー。
回して下さったアナタ、ありがとうございますー。
(シークレットバトンなので、回してくれた人もシークレットにしてみた>笑)

シークレットバトンなんですが、前に答えたのと違うやつのようです。
では行ってみましょう。
何か止めたら一生恋人できないらしいですが止めましょうかね。
(チェーンレターは信じないタイプなのです。)
答えたい方がいれば回しますのでコメントください。

【Q1】 いません。
【Q2】 いるかな…初恋の人とか…(笑)。
【Q3】 a: 内緒。   b: 内緒。
【Q4】 a: 内緒。   b: 内緒。
【Q5】 おそろしく面食い。 細身で筋肉質。
【Q6】 何かな? 声とか腕とかかな?
【Q7】 気持ちの残り具合によるから一概には言えないと思う。
【Q8】 ちょっとづつ距離を縮めて行くとこから始めます。
【Q9】 周りにはいない。
【Q10】 どっちかというと上かな。でも下でも良いと思うようになった今日この頃。
【Q11】 誰か教えて下さい(笑)。
【Q12】 未定。
【Q13】 藤村俊二さんから小池徹平君まで。>年齢じゃないよ
【Q14】 声とか腕。
【Q15】 私より10センチ高ければ良いです。ほとんどの男性は私より10センチは高いです。
【Q16】 シチュエーションのことなのかな? コトバなら直球。
【Q17】 静かなところ。
【Q18】 19歳。
【Q19】 無いけど、たぶんイケる。


名も無いバトン回答。 [バトン回答。]

<名も無いバトン >
■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v



□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

答えてみたい方に譲ります。お持ち帰り下さい。

□あなたのお名前は?

しのぶ。

□呼んでほしい呼び名は?

私が自分が呼ばれていると理解できる範囲で好きに呼んでください。

誕生日と星座と血液型は?

内緒。 星座は魚。 血液型がO。

□職業は?

よく解らない状態です。

□休日の過ごし方は?

本を読む。ゲームをする。稽古に行く。出仕に行く。だらける。

□趣味は?

イラストを描く。編みぐるみをつくる。本を読む。

□いつものファッションスタイルは?

休日は人様にお会いできないような格好。
平日はそれなりに見れる格好。
どちらにしてもスカートパンツははかないの。(ショーツははきますよ、もちろん)


□髪の色は?

天然の栗色。

□好きな色は?

青。ピンク。アースカラー。自然の色。

□あなたの性格を一言で。

風に柳のO型気質。 でも毒吐きらしい。

□今欲しいモノ、ベスト5は?

・上手に絵を描く力。
・お金。
健康
・自己管理能力。
・専門書に書いてある内容が理解できる頭。

番外  優しさ。(優しくできること)


□好きな食べ物ベスト5は?

好きでも嫌いでも必要に応じて食べるから…。

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

これって人間として?恋愛として??
恋愛なら好きになった人が好きなタイプ(ただしそうとう面食い)。


□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

あえて挙げるほどでもないと思う。

□将来の夢は?

内緒。

□今一番ハマっている事は?

ギャルゲー。乙女ゲー。

□近々始めたいことは?

居合を再開したい。

□よく見る番組は?

バラエティ系。 私にチャンネル権は無いのだよ。

□よく見る本、又、雑誌は?

児童文学とか漫画とか。

□これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

豆乳のイソフラボン含有量。

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?

まったく違う大人になってしまったよ。

□あなたのいちおしを教えてください。

豆乳なら「みどり豆乳」成分無調整。


□得意料理はある?

無い。

□好きなお菓子は?

甘いものは何でも好き。
季節柄、マロンのケーキが食べたい。


□好きなラーメンの味は?

醤油かな?とんこつも好き。

□何してるとき幸せ?

おかめいんこと戯れてたり
いつものメンツで一緒に「いただきます」言ってご飯食べたり


□明日の予定は?

聞いてどうするよ?

□明日の晩御飯はどうする?

自宅でママの手作りのを食べます。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

何だろ?
部屋でいんこと寝てるかな?


□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

一番って決められない。

□あなたはエロいですか?

フツーじゃない?

□米派?パン派?

基本、米。 無いからパン。

□自分の事好きですか??

昔よりかはね。

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?

傾向が解りません。

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。

少将に赤面ものの恥ずかしい台詞言われると。

□猫派?犬派?

犬。
ウチのお嬢さんは雑種犬だ。超かわいいのだ。


□好きなスポーツはなんですか?

スポーツってくくりのものはしないので…。

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?

ものによる。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?

警察に届ける。 2割もらう。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?

今更授業デスカ?

□最近衝撃的だったことは?

豆乳だねぇ。

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?

枠が狭いなぁ。1人だけなの?

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?

少将と野宮デート。

□最近お寿司食べましたか?

昨日、神社で頂きました。

□最近一番萌えた瞬間は?

小池徹平くんのCM。 アクネのヤツかな?

□今、幸せですか?

幸せなんて、幸せな時には解らないものだと思う。
だから回答は、「多分、そこそこに。」


□最近音楽のアルバムを買いましたか?

買ってません。






**テンプレート**
<名も無いバトン >
■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v
□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
□あなたのお名前は?
□呼んでほしい呼び名は?
□誕生日と星座と血液型は?
□職業は?
□休日の過ごし方は?
□趣味は?
□いつものファッションスタイルは?
□髪の色は?
□好きな色は?
□あなたの性格を一言で。
□今欲しいモノ、ベスト5は?
□好きな食べ物ベスト5は?
□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
□将来の夢は?
□今一番ハマっている事は?
□近々始めたいことは?
□よく見る番組は?
□よく見る本、又、雑誌は?
□これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?
□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
□あなたのいちおしを教えてください。
□得意料理はある?
□好きなお菓子は?
□好きなラーメンの味は?
□何してるとき幸せ?
□明日の予定は?
□明日の晩御飯はどうする?
□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
□あなたはエロいですか?
□米派?パン派?
□自分の事好きですか??
□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
□猫派?犬派?
□好きなスポーツはなんですか?
□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
□最近衝撃的だったことは?
□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
□最近お寿司食べましたか?
□最近一番萌えた瞬間は?
□今、幸せですか?
□最近音楽のアルバムを買いましたか?


キャラ指定バトン回答。 [バトン回答。]

キャラ指定バトン
<指定キャラ:平知盛【遙かなる時空の中で3】>
最近、キャラ指定で来る時は新中納言殿が多いですが、
本命は左近衛府少将デスヨ、私。

【1】この人のこと好きですか?

三段壁から突き落とされる勢いで落ちました。

【1.5】この人の魅力について語ってください。

言い回しが妙にエロティックなところ??>それ、魅力か?

【2】この人のこと何て呼んでますか?

基本的には「知盛」。主人公が呼ぶ呼び方で呼ぶことが多いので。
発音するときは「友雅」と間違えそうになるから「中納言」とか「新中納言」とか。


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

潮岬の束縛付与。 将臣、邪魔すんな!
壇ノ浦の「じゃあ、な」。 神子にはまだやることがあるだろうって。
ささちゃん曰くホラーな最終章。 果し合いしてるのに何でそんなに言い方がエロイの?


【3】『知盛』さんは迷子になったそうで…。

・・・え?
潮岬の束縛付与イベント失敗?スモモなの??


【4】この人のイメージカラーは?

赤。 平氏だから赤。

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

別に無いけど、あえて挙げるなら新中納言っぽい格好。もしくはスーツ

【5】この人のイメージソングは?

「修羅よ赤芥子の宴となれ」>それはキャラソン。

【5.5】この人を動物に例えると?

猫?

【6】この人の血液型何だと思いますか?

オフィシャルでBらしいので、それで。

【6.5】この人はどんな下着つけてると思いますか?

平安貴族の下着ってなんでしょう?

【7】この人の出てくる作品の中で1番名話なのは……

壇ノ浦かな?

【7.5】この人、受?攻?

ノーマルカップリング推奨派なんで攻。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

「俺を 満足させてくれるんだろう?」

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?

思いつかないけど、
「今日もよく頑張ったね。明日も一緒に生きてこうね」とかそんなの。
未来が見えるような言葉かなぁ?>刹那的な人だから。


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか

抱きしめられる。ファイナルアンサー。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

剣。 飾っときます。
私は日本刀は使うけど剣は使えないのよ。


【10】次にバトを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

強制はしないけど、ささちゃん「ヒノエ」か「神田」でどうですか?
やってみたい方、お好きなキャラでどうぞ。




挑戦者はレッツゴー! *テンプレート*
【1】この人のこと好きですか?
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人のこと何て呼んでますか?
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
【3】『(キャラ名)』さんは迷子になったそうで…。
【4】この人のイメージカラーは?
【4.5】この人にさせてみたい格好は?
【5】この人のイメージソングは?
【5.5】この人を動物に例えると?
【6】この人の血液型何だと思いますか?
【6.5】この人はどんな下着つけてると思いますか?
【7】この人の出てくる作品の中で1番名話なのは……
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
【10】次にバトを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。


うぅ~・・・。 [バトン回答。]

実は結構しんどいデス。
鼻水止まらないし、のど痛いし、ボーっとするし。
でも今月のブログは毎日書いてるので何か書いておきたいお年頃。
いえ、日付と時間を誤魔化せば明日書いても今日のデータになるんですが一応ね。

まぁそんなワケで、頂いているバトンの短いのに答えてみます。
このバトンのタイトル何かな?書いてなかったけど…。
多分「『 』の中を書きかえるバトン」とかだったと思うんですが>前に一回やった。



指定された言葉に『  』を変えて答えるそうです。
指定された言葉は『コスメ』。
私よりこのお題はささちゃん向きだと思うよ。


◆最近思う『コスメ』

カネボウレビューの入れ物が可愛いよね~。入れ物だけ欲しい!
コンパクトは春物の限定品も可愛かったけど今の限定品の方が好き。
梅田の地下街で30%オフとか見てると手を出しそうになる。
お化粧下地が肌に合うなら買っても良いかなぁ?今、下地使ってないから>おい。

阪急百貨店梅田店では、ANNA SUIとジル・スチュアートが並んでて魅惑の空間。
可愛いので、ついふらふら見ちゃう。

私がお化粧をするようになったあの頃と比べたら、物凄い進化したよね…(遠い目)。
昔はファンデーションも凄い重たかったし、メーカーブランドもあんまり選べなかったし、
今ほど保湿もできなかったし、リーズナブルに入手できなかったと思うもん。



◆この『コスメ』に感動

ANNA SUIのマスカラ下地。
しかしささちゃんにも妹にも納得はされたものの他所のを使ってるから、と一蹴されました。
ヘレナって使ったことないけど良いんですか?(←確か妹が「良い」と言って使ってる)



◆直感『コスメ』

何ていうの?
女の子のドリーム?
女の子の脳はファンタジーで出来てるからね★


◆好きな『コスメ』

MAXFACTORのは大概好きですよ。
エンジェリックグロスは色味もデザインも使いやすいです。
ファンデーションも使い勝手が良いし、カバー力もあると思う。
チークやアイカラーの色味は薄めだから、少しづつ重ねてって色の調節がしやすいかな?

ANNA SUIはデザインが可愛いし、香りが良いので好き。発色は良いです。
お化粧品に香りがついてるのを嫌う方もいらっしゃるでしょうが、私は
香りでお化粧が楽しくなっちゃうタイプなので。

他はデザインが可愛い廉価商品。マジョリカ・マジョルカを筆頭に増えて来ましたね~♪



◆こんな『コスメ』は嫌だ!

とにかく肌に合わないものは嫌>当たり前。
あと、塗ったらやたら重く感じるファンデーションも嫌。







答えてみたい方はご自由にどうぞ。
お題もご自由にどうぞ。

**テンプレート**
◆最近思う『 』
◆この『 』に感動
◆直感『 』
◆好きな『 』
◆こんな『 』は嫌だ!


前の10件 | - バトン回答。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。