So-net無料ブログ作成
検索選択
創作。 ブログトップ

最近の力作。 [創作。]

120217_141637.jpg

久し振りの力作。
おかめいんこ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あみぐるみ★わんこ。 [創作。]

予定通り、自己最大のあみぐるみ完成しました……数日前に。

白いわんこモデルです。

Image109.jpg
Image110.jpg


だいたいですが、座った状態で耳の一番高いところまでの高さが30センチ強です。
そして、頭のワリに首が細い罠。
首が座ってない感じ満載です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

化粧品とクマ。 [創作。]

作りかけのコリラックマと、ANNA SUIのリキッドファンデーション。
タイトルが「クマ」だから誤解した方もいらっしゃるかしら? うふふ♡

お化粧品といえば、ANNA SUIのマスカラ下地が無くなってきた。
そろそろ新しいのを出さないと>買いだめしてる。

あと、お金ないのにお粉(おしろい)とフェイスブラシを買ってしまったのだ♡
両方ともMAXFACTORのなんですが、30%オフやってて思ったよりお安く買えました。
ナチュラルメイク…というよりかはナチュラルなお肌を目指します★


ところでさっきログインしようと思ったら、ソネブロさんのトラブルか何かで
中に入れませんでした。
写真だけ携帯から送っていたので、タイトルも本文も無い状態でしばらく放置でしたよ。
今晩中にログインできて良かった~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々に作ってみました♪ [創作。]


作品名「白龍の逆鱗」ってどうですか?
どのへんが、と申しますと




冗談ですよ~冗談ですよ~信じちゃダメですよ~>作品名。




ちなみに使ったのは、淡水パールとローズクオーツ
スワロフスキークリスタル
あとは適当なパーツです。
バックもピンクで解りにくいかな?

久し振りすぎて、何回やっとこ(ペンチ)とニッパーを間違えて
チェーンを切りかけたことか(笑)。

と、いうことで
お姉様、アップしましたよ~  と叫んでみる。


創作。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。