So-net無料ブログ作成
検索選択
girls talk ブログトップ
前の10件 | -

地味にショックだったこと。 [girls talk]

近年、利用するお化粧品を、動物実験していないメーカーに乗り換えようと考えています。
実際には少しづつ変えて行ってるのですが、基礎化粧品がなかなか減らなくて、考えていたより時間を要しています[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、パウダーファンデーションフェイスパウダーを購入しようと
とあるお化粧品屋さんに行って、お肌の色を見てもらいました。



・・・顔の色より首の色の方が白かったです。



顔にしか日焼け止め塗ってませんよね、私[たらーっ(汗)]

妹曰く
「顔の皮脂が、サンクリームの役割を果たしてしまうから、こまめに脂を取れ」
とのこと。

なるほど。勉強になりました。

続・プラセンタ☆ [girls talk]

飲み始めてあまり日が経っていないような気がしますが
どうやらプラセンタは私の体質に合っているようです[グッド(上向き矢印)]

以前と比べてお肌の調子が良い……ような気がします。
月経痛も以前より酷くない……ようが気がします。

まだ1本も飲み終えてませんが、これは期待できるかも[るんるん]
飲みきってしまったら、また購入してみようと思います[かわいい]

プラセンタはじめます! [girls talk]

卸値でいろんな商品を売っているというお店に行って来ました。
まず入った薬局で見つけたプラセンタ
プラセンタは以前から気になっていたけれど、お値段が高いものが
多く気軽に試せるイメージが無かったのですが安価のものを発見[ぴかぴか(新しい)]
さっそく試してみることにしました。
 
プラセンタはホルモンバランスを整えたり、血行促進の作用があったり、嬉しいことずくめ[ぴかぴか(新しい)]
お肌のハリも良くなるとか。
安価のもので試してみて、私の体質に合うようならば続けてみようかと。
ココ一番!ってときには、そのときだけ高価なものを摂取するということもできますしね。
 
効果があればレポートしたいと思います。
 
 
 
豆乳は躰を冷やすらしいので、すっかり遠のいてしまっていますが
また暖かくなったら飲みたいです[るんるん]

夏ですね。 [girls talk]

梅雨入りして、蒸し暑く感じる日も多くなりました。
元々暑いのが苦手で、異常に体力を消耗してしまうので、夏バテしやすい私。
今年は「黒にんにくマカ」を投入したので、幾らかマシに過ごせれば嬉しいのですが。



そして夏と云えば! コレです!!

Image115.jpg


汗でべたつく朝の躰用。
昔はよくお世話になったものです。
近年は遠ざかっていましたが今年は戦力復帰です。

知らない間に色んな匂いが増えていました。
選ぶのが楽しかったです(≧▽≦)

しかしながら私が行ったお店では匂いのサンプルが無かったので、
好きそうな気がするものを名前でチョイスしてきました。
「クールパッション」と「シトラスムスク」です♪
そのうち他の匂いもフルコンプリートしそうな予感です。

楽しい夏が来ると良いなぁ。

最近購入したもの。 [girls talk]

ドラッグストアで気付けば1万円近く使ってると、自分バカじゃない?って思う瞬間があります。

Image055.jpg



◆メディキュット(限定カラー)◆
通常カラーも持ってますが、洗い代えも欲しかったとかで購入。
通常カラーより可愛いですねー。

◆かむかむはちみつれもん(リラックマ)◆
実は中身はもう食べてしまって、かむかむヨーグルトを入れています。
かむかむシリーズ好きなのです。勉強の合間とか糖分が欲しいときに食しています。

ボディマッサージソープ◆
甘い香りのボディスクラブ。
二の腕のぷにぷにをマッサージしたり、脚のむくみが酷いときにマッサージしたり。
マッサージソルトじゃないのが少し残念ですが、使いやすいです。

ピーリングジェリー
色も可愛いピンク。ミックスベリーの香りだそうですよ。
最近お肌がごわごわするので。

◆Luxリベアエッセンス◆
枝毛が多いときにお世話になっています。
頑張ってくれてます。

◆2010年スケジュール帳◆
10月から使えるスケジュール帳。
目標を書き込んで、意識することで夢を叶える手帳。
これから書きます。



*写真には写っていないもの*

◇エテュセのアイカラー◇
初の緑系。
鮮やかな緑は似合わないので、ぐぐっと押えたモスグリーンぽい色です。
エテュセのアイカラーて発色良いですよね♪

◇アミノコラーゲン◇
飲んでると、お肌の感じが変わります。
アンチエイジング。

かんぱん? [girls talk]

噂のかんぱん……?
頬の上部というか、目の下というか、左右ともその辺りにシミがあったのですが、最近薄くなって来ました♪
たぶん、使っているお化粧水乳液のおかげだと思います。
かんぱんに効くと書いてあったので。
今使っているシリーズは、コスメデコルテ ホワイトサイエンスプレミアム レボリューションエクストラリッチ。
良いお値段なので、続けて使うか否か迷っていたのですが、シミが薄くなっているので続投決定。

お値段相応とはいえ、結果が出てくれると嬉しいものです♪

お洋服。 [girls talk]

6月末(29日かな?)にイオンバーゲンに行きまして、ワンピース買っちゃいましたv
LIZ LISAのお店で、前から可愛いな~って思っていたTRALALAのワンピース。
定価を見ると驚きの安さになっていましたよ!
色違いで黒×白もあったけど、夏だし白×黒にしました。
……本当は色違いも買おうかな?って思ったんだけど。

今月、新居昭乃さんのライヴに行くから、そのときに着ようかな~♪
などなど考えております。

可愛いお洋服を前にするとテンションが上がりますよね。
女の子って可愛いなぁ。
そういうときだけ女性に生まれたことを感謝します。

香水を衝動買いしましたっ! [girls talk]

香水を衝動買いなんて非常に珍しいのですが購入してしまいました!





ビンも可愛いし、香りも好みの甘い香りなんですよ。
定番商品だったら、ずっと使おうと思います。



まぁ、今使ってるの(↓これ)を使い終わってからですけれど。



先述の [girls talk]

ブラジャーショーツを合わせて購入しました♪
某有名補正下着メーカーです。
はたして本当に成長するのか……謎ですが、成長させたいと思います。

ちなみにそのメーカーさんでは、どうしても伸びてしまうアンダー
カットして、また躰にジャストフィットするようにしてくれるサービスが
あるらしです。
しかも無料。
お店が百貨店あるので近寄りがたかったのですが、そういうサービスを
してくれるのは嬉しいので、また買いに行こうと思います。
結果的に一枚づつの下着の寿命を延ばしてくれるってことですからね。

目をつまんだ。 [girls talk]

普段ソフトコンタクトレンズを使う私。
たまに目に馴染まずにゴロゴロします。
今日もまたゴロゴロしていたので、お昼休みにお手洗いの鏡を見ながら着け直そうと思いまして……黒目をつまんでしまいました。
痛かったです、かなり。今も痛いですが。
とりあえず、目薬をさしておきました。市販のドライアイ用のヤツ。
果たして役に立つのか……微妙。

そんな軽いハプニングもありつつ、帰路は梅田に行って下着を洗う専用の洗剤を購入しました。
有名な補正下着ブランドのです。
5分ほど漬け置きするだけという簡単なお手入れで下着が長持ちするらしいですよ。
手洗いするのが億劫という面倒くさがりの私にはぴったりの商品です。
お金に余裕があるときに、そこのブラジャー買おう。
成長するらしいです。

それから、最近立派に成長しつつあるモモ肉を何とかしようと思ってガードルを購入。
初ガードル。
穿いて歩くと脂肪が燃焼するらしいですよ。
明日から挑戦してみましょう。



インターネット通販で、本とかCDとかを頼んでいますので、面白かったらまたそのうち読書感想文書くかもしれません。
前の10件 | - girls talk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。