So-net無料ブログ作成
お仕事ごと。 ブログトップ

研修~ぅ。 [お仕事ごと。]

研修一日目ですっ!
寝不足なもんで眠くて仕方ないス。
3時間眠れてないと思う。寝付けなくて。寝る努力はした。
ママは起床時間30分前に起こしてくれるし>笑。
ママが珍しいことをするから雨が降ったんだ、きっと。




お昼ご飯はマクドナルドでこのセット。 うん?下のクーポン券の写真が紛らわしいな。
今は食後のコーヒー飲んでます。
……眠気覚まし。







◆追記*19時頃◆
年末に受診した健康診断の結果が返ってきました。
派遣会社の人が「これは個人情報だから(派遣会社の者は)見れないんですが、あとで見ておいて下さい」と言っておられました。


   .

   .

   .



あの...もし医師の診断のところに「就労不可」と記載されていた場合どうするつもりで......>笑。
面白すぎるだろう、それ。




ちなみに私の診断結果は...
あれですよ。
病気じゃ無いけど、ヤバそうな人によくあるじゃないですか。「●ヶ月後経過観察」とかって。
あれがついてました。

しかも「やせ」で。

でも私、ちゃんと40キロ以上あったのになぁ...。
他は「視力低下」とかあったけど、これはコンタクトレンズのせいだから問題無いですね。
コンタクトの処方はきちんとした眼科でお願いしているので。




全体を通して面白い研修でした。
明日も研修ですー。




スタッフの人からお名刺を頂いたんですが、そのときに
「仕事はゆっくり覚えて下さい」ってすごい念を押されました。
契約更新くらいになれば、おぼろげにどういう仕事か解ってきます。ってそんなに長期戦なんですか?
面白いなー。
職場になる場所に行ったときにも面接で同じようなことを言われました。
そんなのんびりしていて良いのかと思いながらも、病気持ちの身にはありがたいお話しです。
早く覚えなきゃいけないんだけど、更新の頃まではあまり気負わなくて済みそうですからね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
お仕事ごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。